晴れのち曇り、時々大雨

6月から無職に。最初はいろいろ充実してたけど最近は暇で~ブログでもはじめてみようかな、ってことで。家族5人+犬の日常

久々に・・・(^^;

久々にブログを書いてみようかなという気になりました。


6月に無職になって
10月から再就職。


しかし、ここがとんでもない職場で・・・(>_<)


社長は(ちなみに60代の女性社長)大阪の派手なおばちゃんのような
見た目で、それはそれは恐ろしいほど一日中従業員を怒鳴り散らす人。
勤務1日目で「ここは無理かも」と思い、
毎日「無理!無理!無理!」と悩み続けて3か月( ;∀;)


ここ(むらごん)で愚痴吐かせて下さいm(__)m


再就職で今の職場を選んだのは
1.家から車で数分。
2.9時から4時の勤務
3.土日祝祭日が休み
この3つ!!!私には理想的でした。
時給は日本の最低賃金並みですが
この3つが叶う職場がなかなかなかったのです。
職安で見つけて、即面接して、即採用され、翌日から勤務が始まりました。


これから毎日、精神の休まる暇がないパート生活が始まりました。。。


つづく・・・