晴れのち曇り、時々大雨

6月から無職に。最初はいろいろ充実してたけど最近は暇で~ブログでもはじめてみようかな、ってことで。家族5人+犬の日常

朝から大雨、朝から涙

朝からかなりの雨が降っています。



そして、朝から一人涙・・・



はぴねすさんのアメーバブログ記事見て欲しい。辛くなるけど。


9月初めに保護センターから引き取ったダックスのレンちゃんの記事。


毎日気になって気になって・・・


きちんとした飼育管理もされず
愛情さえもかけてもらえなかったかもしれない。
繁殖犬、金になる物として扱われて
病気になって、不必要になったら簡単に捨てる人間がいる。


朝から泣きすぎて顔ぐじゃぐじゃです(>_<)


レンちゃんに最後に日本中のたくさんの人から愛情が届いてるよ。
本人はわからないかもしれないけど、、、