晴れのち曇り、時々大雨

6月から無職に。最初はいろいろ充実してたけど最近は暇で~ブログでもはじめてみようかな、ってことで。家族5人+犬の日常

快晴の休日

快晴の気持ちのいい休日です。


「休日」って書いてちょっと違和感。
無職の今、毎日が休日でありながら、
主婦に休日なんて1年365日ないし、

そんなの考えても仕方ないか(*´ω`)


昨日の母親の大腸の内視鏡検査、
ポリープ5ミリのを1個切除しただけですみました。
良かった。
最近は鎮静剤でほぼ眠ったままで検査できるんですね。
昔は大腸の検査は胃カメラよりしんどいと何人かから聞いてました。
歯医者も鎮静剤使用が普通にしてもらえるなら
歯医者嫌いの人も減って、入れ歯の人も減るかも( *´艸`)


わが家のうらたん(11歳♀)も体調復活!!(^^)!