晴れのち曇り、時々大雨

6月から無職に。最初はいろいろ充実してたけど最近は暇で~ブログでもはじめてみようかな、ってことで。家族5人+犬の日常

後妻業の女

昨日の話ですが、
「後妻業の女」という映画を観てきました。


朝からテンション低く、
目もシバシバしてて(レンちゃんの記事で)
でも、映画は前から友達と約束してたので
気持ち切り替えて行って来ました。


感想としては、
飽きる暇なく観れたし、面白かったです。
大竹しのぶならではの役どころという感じ。
トヨエツはこういう役ももう違和感ないんだな、って感じ。
最後どうなるのかハラハラな展開に、、、


最後は・・・
これから観る人の為にネタバラシはしないでおきます( *´艸`)


これから、本の方を読みたいと思ってます(^^♪