晴れのち曇り、時々大雨

6月から無職に。最初はいろいろ充実してたけど最近は暇で~ブログでもはじめてみようかな、ってことで。家族5人+犬の日常

むらごん

以前、別のところでブログを書いていた。
何事も3日坊主の私が5年くらい続けていたので
趣味の1つくらいになっていたのだけれど
身近な人も多く利用してて、どうしても繋がりができて
読んでもらいたくない人にも読まれてるのでは・・・みたになって
思うことが書きにくくなってしまい、いつのまにかやめてしまった。


ライブドアとかF2ブログとか知ってたけど
「むらごん」知りませんでした(;^ω^)
いろいろあるんですね。
まだ使い方がよくわかってないけど、やってるうちにわかってくるかな。
いつまで続くやらですがね( *´艸`)

11歳の女の子です♪